Powered by Six Apart
フォトアルバム

ウェブページ

2011年6月 2日 (木)

唐津ヨットハーバー

唐津ヨットハーバー到着

安全なヨットライフをお祈りします

P6010138

若草ポンツーン

ポンツーンの撤去作業

クレーン船で撤去 再設置するらしい

P5240115

2011年5月28日 (土)

出港準備完了

整備完了です

新しいホームポートは唐津です

台風通過後出港ですP5230112

おんぱく

「おんぱく」ヨット体験プログラム

皆さんの 協力 ありがとうございます

今年も穏やかな別府湾をたくさんゲストに楽しんで貰えました

P5150100 P5220111

ところでーーー

このハーバー

遊泳禁止 釣禁止 飲食禁止 とにかく禁止のハーバー

そのおかげか?

見事なアナゴが生息しています

P4260004

上架

女神=Y26C

上架作業も小型艇の順番です

今回はヘッドのインレットバルブの交換

P4290006

2011年4月26日 (火)

出港準備

P4240008 P4240011 P4240003 P4240009 P4240006 P4240007_2

2011年4月 3日 (日)

日出漁港

日出城下公園で復興支援の話し合いと募金を実施しました

ここ城下公園は桜の名所ですが 花見には少し早いようです

P4020014 P4020019P4020008  募金はブルーアース21を窓口にして送ります

帰路は心地よいセーリングでした。

2011年3月28日 (月)

上架設備完成?テスト

いろいろと問題のある設備ですが

年度末と言う事でしょうね 設備の稼動テストに立会いました

県とコンサルの打合せの不備ですね

現場を理解していない両者が作った責任は重いですね

とりあえず 使用は可能ですが課題も多いです

P3250087

徳島

徳島まで 艇の下見です

P3230181 目的はこの艇ではありません